アドモール 高野健 CBP(コンセッションビルダープログラム)の購入 口コミ・検証
高野健さんのCBPが今話題になってるけど、実際の中身はヒドイ!とかっていう噂もあるよねw
創作力や思考力などは不要で、指示通りにコピー&ペーストやクリックなどのツールを動かすためだけの作業を行うだけで、9割前後の確率で報酬が確定するって、信じてみてもいいのかな?
実績がある人の意見はどうなの?
今までどんな副業に挑戦しても全く稼げなかった人やスキル・知識・経験ゼロの初心者が右手のマウス操作で7桁収入を稼ぐことができた一部界隈の人しか知ることが出来なかった世界規模のビジネスに、誰でも取り組めて稼げるようになるらしいね。
なるほど~、これなら大丈夫そうだね。(´・∀・)b
だったら試してみようかな。
ブログやソーシャルネットワークを使わずにビジネスを成功させるための5つの戦略
ビジネスで成功するためには、ブログやソーシャルネットワークの利用が不可欠だと思われがちですが、そうではありません。コンピュータの専門家ではない私たちにとって、従来の戦略も同様に効果的です。今回は、ブログやソーシャルネットワークを使わずにビジネスで成功するための5つの戦略を紹介します。また、それぞれの戦略を実行するための工夫やテクニックについても解説していきます。では、どんな戦略があるのか、ご期待ください。
1.ビジネスを成長させるための革新的な戦略を取り入れる
真の成長を実現するための第一歩は、成長がどこからやってくるかを理解することです。それは、新しいプロセス、新しい経験、新しい機能、新しい顧客、新しい市場、そして新製品の6つのカテゴリーに集約されます。つまり、このデジタル時代にビジネスを成功させるには、創造力を発揮し、革新的な戦略を採用することが不可欠なのです。これは、あなたのビジネスを際立たせることができる新しいソリューションを特定することで実現できます。現在のトレンドとテクノロジーを活用し、お客様に魅力的でユニークな体験を提供することが重要です。
2.ブログやソーシャルネットワークを使わずに知名度を上げる
ブログやソーシャルネットワークを使わずに知名度を上げようとする場合、いくつかの戦略があります。まず、オーガニック検索エンジンのトラフィックのためにウェブサイトを最適化することから始めることができます。狙ったキーワードで質の高いコンテンツを作れば、検索エンジンのクエリで上位に表示されるようになります。さらに、YouTubeやPinterestなどのプラットフォームで注目を集めるコンテンツを作成すれば、あなたのビジネスをより目立たせることができます。さらに、Eメールマーケティングやラジオ、テレビなどの伝統的なメディアを利用して、製品やサービスの認知度を高めることができます。
3.リレーションシップ・マーケティングを活用し、最大限のリーチを確保する
ビジネスを成功させるための最も古く、最も効果的な戦略のひとつが、リレーションシップ・マーケティングです。これは、顧客との関係を戦略的に構築し、顧客の購買意思決定に影響を与えるものです。まず、付加価値の高いサービスを提供することで、顧客に自社製品の購入を促すことができます。さらに、アンケートやフィードバック・キャンペーンを通じて既存の顧客と関わりを持つことで、関係構築と忠実な顧客基盤の確立が可能になります。さらに、業界のネットワーキングイベントやソーシャルメディアのインフルエンサーキャンペーンに参加することは、知名度を上げ、適切な視聴者をターゲットにするための素晴らしい戦略です。
4.ブログやソーシャルネットワークを使わず、独自のデジタルプレゼンスを構築する
強力なオンラインプレゼンスを持つことは重要ですが、必ずしもブログやソーシャルネットワークを利用する必要はありません。独自のデジタルプレゼンスを構築するには、ウェブサイトを作成し、一貫したブランディング・イメージを維持し、インタラクティブなEコマース・ソリューションを作成することが必要です。さらに、ウェブサイト上にインタラクティブな画像、ビデオ、証言を表示することで、信頼を築き、ブランドを強化することができます。さらに、SEOとマーケティングオートメーションを活用して、WebサイトがWeb検索結果の上位に表示されるようにしたり、自動キャンペーンを作成して露出を増やしたりすることも可能です。
まとめ
成功するビジネスを作るには、必ずしもブログやソーシャルネットワークが必要なわけではありません。リレーションシップ・マーケティングやオーガニック検索エンジンのトラフィックを最適化するなどの戦略を活用すれば、ブログやソーシャル・ネットワークを多用しなくても、ビジネスは成功することができます。さらに、インタラクティブなソリューションを導入し、SEOを活用して独自のデジタルプレゼンスを確立することで、ビジネスの認知度を高め、適切なオーディエンスにリーチすることができます。ですから、コンピュータの専門家でなくても、成功を保証するさまざまな戦略を利用することができるのです。